38DC BLOG BLOG

紅葉狩

ちょっと早いですが京都の紅葉狩に行って来ました。
もともと京都は好きでよく行っていたんですがここ2〜3年は行けずにいたので楽しみにしていました

まずは紅葉狩とい言えば

image


東福寺ですよね
でも、やはりまだ早かったです

その後初めて伏見稲荷大社に行きました

image image image

入口からお狐様がこちらをっと睨みスゴイ威圧感
でも奥へ進むにつれ幻想的な空間になって行きました。
周りも出店がいっぱい出て活気がありすごい良かったです

ただ外国人はv噂通りすごい増えて多かったです。

行かれるなら11月中旬以降がいいかもしれませんね。
でも京都はいつ行ってもいいですね